2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Alfaromeo 155 右目取り外し

またポジンション球が切れてしまったので交換。

InterFM SOUL BLENDSでかかっていてイイネっな曲

TYRONE DAVIS/IN THE MOOD FORCE M.D.'S/HERE I GO AGAIN H-TOWN/A THIN LINE BETWEEN LOVE & HATE

お買い物

■お買い物1 ちょっと若者を意識して?!BURBERRY BLACK LABELでベルベットのセットアップ購入。インナーがかわいい。■お買い物2 プリンストンのMacMini風3.5inch 外付けHDDケース購入。FireWire・USB共に使えて格好もまぁまぁよい。大き目のヒートシンクをHD…

ブラック・ダリア@ユナイテッドシネマ

事件の背景や、登場人物の過去の説明がなさ過ぎてイマイチ。

伊豆へドライブ2日目

9時朝食にしたので、8時半ごろ起床。朝飯はエボダイとアジのひらきを選べたのでエボダイを炙る。もう一度風呂に入ってチェックアウト。12:00 行き先も決めぬままR135を南下し、伊豆高原 城ヶ崎へ。別荘を車中から眺めながらウロウロ走ってまたR135へ戻る。 1…

伊豆へドライブ1日目

先週末ピカピカに磨き上げたAlfaromeo 155で伊豆へドライブすることに。伊豆を走るのは以前乗っていたPeugeot 306 Cabrioreで4年前に河津へ行ったとき以来かな。 11:10 ガソリンチャージ後、環七を南下して東名へ。東京インターの料金所を過ぎたところで運良…

久しぶりのCDハント

仕事が早く終わったので久しぶりにHMVへ。 たまにはリアルタイムなアーティストを聴かなきゃと思いつつ、ネッド・ドヒニーから聴き始めている。。。 プローン(紙ジャケット仕様)アーティスト: ネッド・ドヒニー出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 20…

エアコン故障か?!

深大寺に向かう途中ちょっと暑かったのでエアコンをつけて温度調整していたら、20度に設定しても温風が・・・Alfaromeo 155の温度調整はLO・18・19・20・21・・・となっていて、25度付近でクーラーとヒーターが切り替わるようなのだが18度にしてもダメ。LOに…

深大寺でお蕎麦

天気も良かったし、そろそろ新蕎麦の季節だなぁと思い深大寺へ。神代植物園の裏側の深大寺門の脇にある玉乃屋さんで田舎蕎麦を食す。このお店は時代劇の茶店のような雰囲気で外で食事をいただけるのでこの季節は最高。まだ紅葉の季節ではないけれど、落ち葉…

F-1鈴鹿

いやぁ〜いいレースでした!アロンソは猛追でトヨタをオーバーテイクし、最初のピットでハイドフェルドにつかまったマッサをパス。まさかのミハエルのエンジンブローでトップにたちゴール。ポディウムはアロンソ、マッサ、フィジケラ。ホンダチームも4台完走…

Alfaromeo 155洗車2日目

いくらボディを洗っても、バンパーが色があせたままだとしまらないものです。というわけで、昨日買ってきたSoft99のバンパーワックスを塗布。ん〜黒のコントラストが上がるとグッと引き立つなぁ!ただこのスプレー、ラクなんだけど、雨が降るとすぐ落ちてし…

夜の羽田へ

まともに休日らしい休日を過ごすのは1ヶ月ぶり。午前中からドロドロのAlfaromeo155を洗車。久しぶりにフッ素コートまでしてピカピカ。その後はTVでF1予選を観戦。秋の鈴鹿らしい天気で気持ち良さそう。Q2ではミハエルが1:28:954をたたき出すし、Q3コースイン…