2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の農家を集めた建物園 川崎市立「日本民家園」

なかなかロングドライブに出られない週末が続いていますが、今週末は飛騨高山へ。 と言うのは嘘で、ここは川崎の生田緑地にある 川崎市立「日本民家園」 日本各地の民家(農家)を集めた建物園です。 関東、東北、信越などエリアごとに集めた民家や、沖永良…

初秋の深大寺「多聞」さんでお蕎麦をいただく

ここのところ仕事が立て込んでおり昨日も出社。疲労がたまっていて遠出する気力もない今日この頃ですが、気分転換に調布の深大寺までドライブ。 この辺は東京でありながら里山の雰囲気が残っていてリフレッシュするには良い所です。 ちょうど秋祭りの最中で…

10月の連休最終日 NISSAN TIIDAで初秋の房総をドライブ

諸事情ありまして本日はNISSAN TIIDAで房総へ。 秋晴れの気持ちよい一日でした。

2010 F1 Suzuka GP

今年も鈴鹿に行けずTV観戦。 小林可夢偉のお陰で久しぶりにドライバーズレースを楽しめました。

夏の残影

UNTITLED

初秋の夕暮れ、九十九里へドライブ

朝6時に帰宅。泥のように眠りお昼ごろに起床。 今日は何となく海が見たくて千葉 九十九里へいってきました。 14:00 出発&給油して東京エスケープ。 首都高5号線から辰巳JCTで湾岸線に合流し千葉東金道路へ。 15:20 東金ICで高速を降りて上総一ノ宮へ向かい…