六本木 つるとんたん

六本木 つるとんたん 梅干しうどん


忘年会準備と忘年会で2日ほとんど寝てない。でも気分はハイ。
18日19時にスタートした忘年会は3次会まで続き翌19日午前4時に終了。
ろくにご飯も食べていなかったので、前から行きたかった、夏木マリさんプロデュースのうどん屋さん「つるとんたん」へ。


さすがに火曜日(水曜日か)の明け方の六本木。おねーちゃんがいっぱいいる中、梅干しうどんを注文。
どでかいお椀(顔が入るくらいデカイ)に一玉入れてもらい、つるっといただきました。
細身の麺だが歯ごたえがあって結構好きかも。関西風の甘辛薄めなお汁もまぁまぁいい感じ。
荒れた胃袋には優しい!


11:00?32:00(朝8:00)
住所:東京都港区六本木3-14-12 秀和六本木ビル1階
Tel:03-5786-2626
http://www.tsurutontan.co.jp/menu/main_menu_roku.html