レーダー探知機購入 ユピテル SR952i

ユピテル SR952i 取り付け


今日は池袋のアムラックスにヤルノ・トゥルーリがやってくると聞いていたので、16時ジャストに駐車場に入ったら「体調不良で来てませんが停めますか?」と聞かれたので、そのままUターンし連れのお母さんのお見舞いへ。今日はなんだか警察が多く、人間カーロケ受信機が作動しまくり。以前から欲しかったレーダー探知機を導入するにはもって来いな日だと思い、中目黒のイエローハットへ。ネットでいろいろ見ていたが何が良いのか良く分からず、とりあえず取り外しがしやすく、取り付け跡が残らないユピテルのSR952iを購入。(こいつは両面テープではなく粘着マットでダッシュボードに固定する)

早速地下駐車場で155に取り付けて出発。都内を軽く流していると「チェックポイント注意」「事故多発エリア」「察署署」の警告を連発しうるさい・・・でもパトカーが急に後ろについたときは即座に「カーロケ受信」。すばらしい!高速の「ループコイル」も見事に反応。素敵です。

とりあえず今日は満足なり。