ASTON MARTIN Cygnet

20091218002036

以前クレイモデルを削る写真を見ましたが、ホントに出すみたいですね。トヨタiQをベースにしたアストンマーチン シグネット


元来、この手の小さくて生意気なクルマは好きなのですが、何故かそそられないです。。。
ASTON MARTINは一度は乗ってみたいクルマメーカーですし、iQもコンセプトは面白いクルマだなぁと思っています。でも、このコラボレーションはしっくりきません。何となくカスタマイズショップが「作っちゃいました」的なノリを感じてしまいます。


やっぱり、クルマメーカーがやるからには機関やミッションまで手を入れて欲しいなぁと思います。アストンマーチンだったらV8 1.5Litterモデルにするとか!?


次回007ではジェームス・ボンドがコレにのって現れるのでしょうか?!


http://response.jp/article/2009/12/16/133876.html