エンドレスサマー パート3 再び南房総 千倉へ 南千倉海水浴場でボディーボード

先々週の伊豆で今年最後のビーチといいながら、先週末に引き続き南房総の千倉に来てしまいました。夏はまだ終わっていないのです!
20100911223318
10:00 出発。給油してから環七を大森まで下り、首都高K6号線からアクアラインへ。
20100911223319
長いトンネルを抜けると左右に海が広がっていて気持ちよい。こういう風景を見ながら走ると心身にこびりついた汚れが徐々に落ちていく感じがします。
20100911223320
12:15 富浦で館山道を降りると常夏ムードを演出するヤシの木が街道沿いに伸びています。


12:40 南千倉海水浴場到着。お昼ご飯を食べていなかったので、ビーチ向かいのSound Swell Cafeでランチ。
20100911223321
20100911223322
先週に引き続きロコモコ&シナモンコーラ。


南房総 南千倉海水浴場
20100911223939
さぁビーチへ!
南伊豆程の綺麗さはないですが、波はこちらの方がよい気がします。
20100911223940
先週より高い波が来ています。楽しみ!
20100911223941
サーファーに混じってボディーボードもどきを片手に海へ。

20100911223323
前より波に乗るタイミングが掴めてきたかも?!
20100911223942
大きめの波に乗れると気持ち良い!
20100911223324
途中、何度も波にのまれて、おもちゃのボディーボードが反り返ってしまいました。

20100911223944
気が付いたら17時。そろそろ陽が傾いてきたので撤収。名残惜しい。
20100911223943
おそらく今日で今年のビーチも最後になるでしょう。


20100911223945
本当はサーフスポットに似合うクルマのはずですが、周りはハイエースやミニバンがほとんど。まっ、ロードスターにサーフボードは積めないですしね。。。
17:45 南千倉海水浴場を出発。来た道を戻ります。
20100911223946
館山道からの夕陽


19:20 東銀座
20100911234822
本日の夕食は長浜屋台やまちゃん


21:00 帰宅


本日の走行距離:70,250km→70,490km 240km