Goodbye 2012 from 東京タワー

今年はドライブにもあまり行かず、Blogもほとんど書かずな1年でしたm(_ _)m

まっ、それまでが異常でしたから、少し落ち着いたってことですかねw



昨日の東京は大雨。年納めドライブ(?)ということで都内をぐるりとし、16時半ごろ、「2012」の文字が浮かぶ東京タワーへ。

20121230163640
しばし見上げていたら、ぽつぽつと灯りがともり始めました。
20121230163656

おぉ〜、東京タワーのライトアップで徐々に灯りがついていくんですね。


ああててムービーに切り替え!

20121230164139
5分もすると全面点灯完了。
20121230164152
ん〜、奇麗だった。



20121230164736

ということで、2012年も暮れ行きます。

たいして更新していませんでしたが、見ていただいた皆様、ありがとうございました。

2013年もよろしく!


Roadster ODD:97,872km