ロードスター 12ヶ月点検

NC ロードスター12ヶ月点検


今週はウィルス性の風邪にやられ、火曜日から仕事を休んで寝込んでいました。。。熱は下がらないしゴホゴホ咳は出るし最悪。今日はだいぶ回復してきたのと、外の空気も吸いたかったのでNCの12ヶ月点検に行くことにする。


いやぁ早いもので、NCがウチにきてから来週で1年になるのね。軽井沢〜草津の初ドライブから始まり、走りまくって18,500kmオーバー。当初はこんなに楽しいクルマだとは思わなかったです。


今日開幕のF1の予選を見終わってから、ディーラーへ向かう。「どこか不調なところありますか?」と聞かれたので、「左リヤタイアのエアプレッシャーが落ちるんだよね」と答える。ジャッキアップされたところでガレージを覗きにいくと、なんと釘が刺さってた。。。インサイドよりだったので気がつかなかった。。。



12ヶ月点検代 ¥13,600
パンク修理代 ¥2,000

                                          • -

Total ¥15,600也


本日までの走行距離:18,603km