横浜にふらっとドライブ

ロードスター 第三京浜 港北SA


ただ単にクルマを運転したい。そんな気分で行き先も決めず出発。とりあえず環七を南へ!
と思って走り始めたら結構混んでいてうんざり。

結局駒沢通りまで出て、第三京浜へ。車中で達郎さんのSunday SongBookでかかっていたBreakWaterのSplashdownの曲がかっこ良かったので、ワールドポータズのHMVへ。がっ、品揃えが悪く置いてない!たまたま見つけたKenny RankinのSilver Morningが紙ジャケ再発されていたのでゲット。ついでにヴィレッジバンガード中沢新一+波多野一郎著「イカの哲学」を購入。

駐車場から見えた赤煉瓦倉庫が綺麗だった。


夕飯は早めに中華街の「新天地」で海鮮石焼などを食べて、首都高で帰宅。


本日の走行距離:18,480km→18,596km 116km


ブレイクウォーター(紙ジャケット仕様)

ブレイクウォーター(紙ジャケット仕様)

スプラッシュダウン(紙ジャケット仕様)

スプラッシュダウン(紙ジャケット仕様)

シルヴァー・モーニング(紙ジャケット仕様)

シルヴァー・モーニング(紙ジャケット仕様)

イカの哲学 (集英社新書 0430)

イカの哲学 (集英社新書 0430)