マクドナルド クオーターパウンダーを食べてみた

「ニッポンのハンバーガーよ もう遊びは終わりだ」というから、どんなもんじゃいと思っていた QUARTER POUNDERを、遅ればせながら食べてみました。

ダブルクォーターパウンダー・チーズ」セットを注文。¥790也。

パッケージは"ソレナリニ”かっこいいです。

お肉(パティっていうんでしたっけ?)は、ちょっぴりジューシーかな。ピクルスやオニオンもワンランク上という感じがしました。が、あくまで、他のマックバーガーと比べるとって感じです。コストパフォーマンスは微妙。ボリュームはビックマックと同じくらいでしょうかね。


http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo1126a.html


というわけで「マクドナルドのハンバーガーよ もうちょっと大人になれよ」が正しいコピーな気がしました。