ABARTH 500 納車!1/43ですけど・・・

昨夜からアバルト熱にうなされているのでお薬を買ってきました!
会社帰りに四谷にある「イタリア自動車雑貨」さんに立ち寄り、イタリアのミニカーメーカー MondoMotorsの1/43「アバルト 500」(¥1,050)をゲット。


このカワかっこよさ。さすがイタリアンデザイン。
ミニカーといえどもイタ車です。当然塗装は甘い・・・サイドミラーは赤に塗ろうよ・・・(本当はMOTORAMA社のAbarth 500 or ASSETTO CORSEが欲しかったのですがホワイトが完売していました。RACING 43 ELITE社の200台限定のAbarth 500は¥19,800也。精緻に作られていますが、さすがにそこまで出せません。)

居住性、ラゲッジスペースうんぬん言っていたら、このリアラインにはならないんでしょうね。

このアングルが好き

これが理想のガレージ?!


イタリア自動車雑貨店:http://www.italiazakka.co.jp/
MondoMotors:http://www.mondomotors.org/