ABARTH 500 IS HERE! 2009.4.18 Debut!!

さきほど帰宅したらDMが届いていました。ついにFiat Abarth 500デビューです!



悪魔:欲しいよね。アバルト500。こんなに可愛くて小生意気なヤツはいないよね。ほら、ロードスターのローンも終わったじゃない。
天使:こんなに愛しているロードスターを手放すつもりですか?
悪魔ロードスターロードスターアバルト 500はアバルト 500。2台体制でいいじゃない。
天使:クルマに乗れるのは週末だけですよね?身体は1つ。2台も必要ですか?
悪魔:ほら、4人乗れるクルマがあるといいよね?
天使:そもそも、毎週のようにドライブしていて貯金もまともにしてないですよね。そんなあなたがもう一台クルマを持ったらどうなるか分かっていますよね?


夜は更けていく・・・


関連記事:アバルト グランデプントを見にABARTH TOKYOへ