Sabelt シートベルトパッド装着 & ABARTH 500 ASSETTO CORSE組み立てキット

四谷に非常に危険なお店があります。その名は「イタリア自動車雑貨店
なにが危険って、お店から出る時に必ず「何か」が鞄の中に入っているのです・・・
※万引きではありません!あしからず
しかも、夜21時まで営業しているので仕事を早く終わらせれば、平日に行けちゃったりします。


昨日も会社帰りにふらっと立ち寄ったら、やっぱり「何か」が鞄に入っていました。


それがコレ。


Sabelt シートベルトパッド ¥2,940

ガチガチ固定された4点式シートベルトが肩に食い込むのをやわらげるものです。


「ん?あなたのロードスターは4点式ではなくノーマルのシートベルトですよね?」
バケットシートすらつけてませんよね?」
「そもそも、そんなにハードなドライブしましたっけ?」


なんですが・・・


「だってレーシーでカッコ良かったんだもん」

いやぁ〜浮いてますね!

このスペシャルチューンナップでジムカーナのタイム上がるかしら?!


関連記事:ジムカーナ練習用にサベルト レーシンググローブ タッチを購入


*


もうひとつ鞄の中に入っていたのが、コレ。

先日購入した「ABARTH Grande Punto S2000組み立てキット」に続き「ABARTH 500 ASSETTO CORSE組み立てキット」(¥1,890)をゲット。

実はGrande Puntoを購入する時に併せて買おうと思っていたのですが品切れだったのです。


※今お店のWebを見たら「イタ雑サマーセール開催中! 6月30日16:00から7月30日23:59まで 全品10%OFF!!」だって・・・物欲が一日抑えられれば・・・

イタリア自動車雑貨店:http://www.italiazakka.co.jp/index.html