Ser Feliz 〜Brazilian Breeze〜 Last Live@Crocodile

ブラジリアン系音楽をやっている知り合いが、そのバンドでのラストライブを行うということだったので、渋谷のライブハウス クロコダイルに行ってきました。

ギター、パーカッション、ドラム、ベース、キーボード、フルート、ボーカルの構成。演奏、歌ともに想像以上のテクニック!素敵でした。また活動開始したら是非行きたいです。

オリジナルソング中心に、カバーを数曲演奏してくれました。
カバー曲のなかで気になったのがCelso Fonsecaセルソ・フォンセカ)のSlow Motion Bossa Nova

スローモーション・ボサノヴァ

スローモーション・ボサノヴァ

最近聞くジャンルが固定化していたので、ちょうど良い刺激になりました。