iPod Touch 4G用ケース Speck Fitted x Burton Lumber Lighter

2010年9月に発売されたiPod Touch 第4世代。発売当初はケースのバリエーションも少なかったので、Radiusのシンプルなものを使っていました。
20110206232715

しかし数ヶ月後、何かの拍子にクラックが入ってしまったので、「カッコいいケースないかなぁ」と物色していたのですが、なかなか気に入ったのが見つかりませんでした。

先日、普段はスルーしているAppleStoreのメールをたまたま開いて見たら、Speck社のハードシェルケースにスノーボードウェアメーカーBurtonのファブリクを貼付けた、チェック柄のケースが目にとまりました。

20110206232714

¥3,980とちと高めでしたが、気に入ってしまったのでアップルストア オンラインでオーダー。木曜日に注文して翌日届きました。
(ちなみに、前日Apple Store渋谷で聞いたら店頭には在庫は無いとのことでした / 2011年2月2日時点)

20110206232716

派手すぎず、クールでいながら可愛さもあり、なかなか良いんじゃない?!


アップルストアhttp://store.apple.com/jp/product/H3678ZM/A

Speck:
http://www.speckproducts.com/ipod-cases/ipod-touch-4th-gen-cases/fitted-x-burton-ipod-touch-cases.html