東京ナイトドライブ 東京タワーの袂へ

昨日夏タイヤに履き替えて、慣らしがてら都内をナイトドライブした際に東京タワーの袂に立ち寄ってみました。

20120328225014

札の辻から赤羽橋へ向かう桜田通りから見える東京タワー。ここからが一番綺麗に見えます。

20120328225018

いつもは通り過ぎるだけですが、今日は東京タワーの真下まで行って見上げてみることにしました。

20120328225019

ステアリングに写り込む東京タワー

20120328225015

カメラにおさまりきらないほどの至近距離w

20120328225017

ボディに写り込む東京タワーも綺麗

20120328225016

写真を撮り終わってって東京タワーを見上げていたら、ライトがバスっという音とともに消え、ダイアモンドヴェールというライティングに変りました。

やっぱり通常のライティングのほうが綺麗ですな。