Roadsterを見せびらかしに川越へ

午前中は水洗いで洗車。


お友達のフランス車メインのクルマ屋「アサヌマオートワークス」にロードスターを見せびらかしに行く。元NAオーナーだったこともあり、着くなり下回りやエンジンルームを覗き込み「全然かわっちゃったね〜」と。各所にアルミ使って軽量化しているのもすぐに見抜くあたりさすがプロ!運転させてあげると「やっぱり楽しい!」「よく出来ている」とのこと。


3〜4時間グタグタし清瀬のモダン家具屋 + フランス車部品屋「MODERN-SUPPLY」へ。ここも相変わらず!左ドアが大きく凹んで、色が褪せ、エンジンのかかりが悪いシトロエン BXを「ちょい悪 BX」と称して乗っている!ある意味かっこいい!


本日の走行距離:92km
トータル走行距離:1601km