ロードスター オイル交換 + 東久留米の中華「枉駕(おうが)」さんに連れて行ってもらう

ロードスター コックピット外環


5000km毎のルーティンのオイル交換を一足早くおこなう。今回こそ自分でやろうと思っていたが、作業する時間がとれずお店で・・・いつものコックピット外環さんで、これまたいつものRESPO V-Type 4L、エレメント4M-125交換。


RESPO V TYPE 5w-40 4L ¥6,980
オイルエレメント 4M-125 ¥1.260
オイル交換工賃 ¥525
エレメント交換工賃 ¥525

                                                            • -

合計 ¥9290


交換時走行距離:19,314km


オイル交換後、音も静かにかつスムーズに吹け上がり気持ちいい!


燃費:417.6km/39L = 10.7km/L



夜は以前から、お友達夫妻に美味しいから行こうといわれていた東久留米の「枉駕」さんへ。

こちらのお店は素材にこだわっていらっしゃり、化学調味料は使わず、素材も有機野菜を中心に出されていらっしゃるとのこと。ここのところ体調今ひとつだと言うと、体調に合わせたお茶を出していただきました。料理はフレンチチックに小分けされた料理は、上品で素材の味が活かされている感じがして美味しかったです。(量はちょっと少なめかも)遅くまでおしゃべりして長いしてしまいました。ごちそうさまでした。



枉駕
東久留米市東本町14-11 貫井東本町ビル 1F
0424-74-8970
11:30〜14:00 17:00〜21:00