「MICHELIN Voyager Pratique Japon」到着 from Amazon France

先週末にアマゾン フランスでオーダーした、ミシュランの日本ガイドブック「MICHELIN Voyager Pratique Japon」が1週間で到着。


アマゾンでの購入の模様はこちら



「12 a 15 jours ouvres」と書いてあったので早くて来週くらいに到着と思っていたのですが1週間も早く届きました。


はるばるフランスから運ばれてきたと思うと愛おしくなります!


早速、パラパラめくってみると、ん〜字がいっぱい。当然フランス語です。読めない・・・でも、伊豆下田を見たところ、今年2月に金目鯛のしゃぶしゃぶを食べた「亀遊」さんが載っていました。何気にマニアックです。さすがミシュラン


参考:金目鯛のしゃぶしゃぶ&釜飯を食べに伊豆へ(伊豆ドライブ1日目)


さて、学生時代に使っていたフランス語辞書の埃を払わないと。。。