都内をふらふらお散歩 目白〜池袋〜中目黒

今日は午前中に髪を切り、お昼過ぎから鍼治療4回目。ばりばりに凝り固まった背中が若干緩んできたようです。かなり根深いようで暫く通院が必要なようです。ふぅ。

夜に友達とご飯を食べる予定だったので、暫く街中をフラフラしました。

目白通りの紅葉

目白庭園

紅葉もまもなく終わりです


池袋 宮城野さんできのこ蕎麦をいただき、

東武百貨店 デパ地下にある「みはし」でクリームあんみつを食す。

東京メトロ 副都心線で渋谷に出て東横に乗り換え中目黒へ。

中目黒駅前のスーパーを物色して、図書館に向かうと変わったイルミネーションがぶら下がっていました。

結局友人は残業で落ち合えず、中目黒の鍋屋「やまや」さんで鳥鍋をいただきました。