身内に広がるFIATウィルス!〜叔母がNEW FIAT 500チンクエチェントをゲット!

                                                                                            • -

Subject:やって来ましたぁ〜 チンクエチェント(^。^)
From:****(叔母)

                                                                                            • -

先ほど帰宅してMacBookを開いたらこんなメールが届いてました。
はぁっ?と思いながら開封すると、叔母が長年連れ添ったMiniを手放しFIAT 500に乗り換えたとのこと!


そういえば、このまえ遊びに来た時、「なんか可愛いクルマなぁい?」(叔母)みたいな話をしていて「それならNEW FIAT 500でしょ」と迷わず答えたのですが、まさかホントに買うとは!


メールには「お兄さんアバルトと並べようっか!」と・・・
イヤイヤ、僕の愛車はロードスターですからっ!
叔母はこのBlogを読んでくれていて、僕がアバルトに興味津々なのを知っているのです。


(勝手に写真載せちゃった!)

やっぱりかわいいなぁ。500。
近々遊びに行かせてもらいます!


【関連記事】All New!! FIAT 500 チンクエチェント試乗