ドライビングシューズ プーマ スピードキャット モック

ドライブするときに悩むのが靴。ブーツや革靴を履くとペダルワークが厳しいので、必然的にスニーカーを履くことが多いです。愛用しているのはPumaの定番Rome。現在履いている2足目のRomaがくたびれてきたので、新しいのが欲しいなぁと数ヶ月前から探していたのですが、最近店頭にないんです。シンプルなホワイトモデルが。


昨日立ち寄った御殿場アウトレットにも在庫はなし。諦めて店内をウロウロしていたらドライビングシューズのシティユースモデル「スピードキャット」のホワイトレザーを発見。
Pumaスピードキャットモック
Puma スピードキャット モック(2009年モデル)¥9,975也(定価は¥17,850くらい?)
クリーミーなホワイトレザーはウィスパーホワイトというカラーネーム。スピードキャットのアイコンであるPumaのロゴが爪先に刺繍されています。常用しているRomaはドライビングシューズとしては若干幅広なので、スピードキャットを履いてみるのも悪くないかも。と思い購入。
Pumaスピードキャットモック ソール
ソールはまるで猫の肉球のよう(なんせスピードキャットですから!)やはり踵が丸まっていると運転しやすそうです。ヒル・アンド・トゥも決まるようになるかな?来週のドライブが楽しみです!


[rakuten:smt:10022178:detail]