PatagoniaのSALEで冬装備を固める

今日は建国記念日。昨日からパタゴニア直営店でセールをやっているとのことだったので、目白店まで自転車で行って来ました。

ロードスタースタッドレスタイヤを履いてから寒冷地に行くことが多くなりました。しかし、そもそも寒いところが大嫌いなので、ちゃんとした防寒具を持っていません。せっかくドライブに行っても寒い思いをするのは嫌なので徐々にそろえることにしました。


Patagonia Rubicon Down Jacket ¥47,250が50%off
スキー&スノーボード用のダウンジャケット


Patagonia R3 Jacket Llama Brown ¥26,250が40%off
本当はR2が欲しかったのですがストックがなかったのでR3。フリース買うの10年ぶりかも!


(番外)

LaCrosse Leather Pack 6eyes ¥9,240
こちらは先日新宿のアウトドアウェア+フライフィッシング用品店「BLUE DUN」で購入した保温力抜群のシューズ。これさえあれば足の冷えは防げるでしょう!

http://www.bluedun-outdoor.com/